またも雨天順延・・・

泣く子と台風には敵わない、審判部Nです。

 

まさかの2週連続の雨天中止で、大会も順延・・・(^^;

本日は、背番号の配布のため岩富Gに集合 (‘◇’)ゞ

普段の自主練やバットについて、一人一人にあった指導をいただきました \(^o^)/

雨天続きだと できることは限られるけど やるとやらないじゃ大違い (;゚Д゚)

 

来週は、今のところ晴れ予報 \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/

公式戦では自主練の成果を存分に発揮してくれっ!

頑張れ!佐倉ボーイズ!!!

(今日は これだけですが 何か?(^^;)

ホームへ戻る

【二日目:最終日】2017山形合宿vs山形ボーイズ様

温泉地でも烏の行水、審判部Nです。

 

気持ちの良い朝を迎えました \(^o^)/

颯爽?と朝食会場に一番乗りで入ってきたのは・・・

朝から疲れ切ってカメラに愛想笑いもできない、おやじぃずの面々 (^^;

変わって子供たちは、やっぱり元気です (^^;

食事を終え、すぐに出発です (‘◇’)ゞ

到着後、アップを済ませ試合開始!! (^^;

(かなり端折ってますが、ご了承願います (^^;)

忍者ケイト!?

リョウスケの鬼の形相に、ボールもびっくりっ (;゚Д゚)

ワンバンでグラブに入りました (^^;

 

ここで1試合目が終了。時間の関係で、すぐに2試合目に突入します (^^;

2試合目は時間切れとなりました (^^;

試合後、我が子のためにトスを上手にあげたい母へ、監督の指導が (^^;

本日も、山形ボーイズ様のご厚意により、昼食をいただきます m(__)m

選手も代表もコーチも父兄も大好きなカレーです \(^o^)/ \(^o^)/

両チーム1,2年生全員で丸く(四角く?)なって食べます (^_-)-☆

昼食を終えたら、お別れです (/ω\)

二日間、本当にありがとうございました m(__)m

来年春、千葉にてお待ちしております m(__)m m(__)m m(__)m

 

頑張れ!頑張れ!! 山形ボーイズ!!!

 

ホームへ戻る

【一日目】2017山形合宿vs(?)民謡の宿あづまや

お母さん方を乗せての運転は緊張の連続、審判部Nです。

 

合宿一日目の2試合を終え、宿へと向かいます。

向かった先は、民謡の宿あづまやさん (^^

趣のある外観で、中からゆばぁばが・・・仲居さんがお出迎え (^^;

温泉・食事の期待が高まります ( *´艸`)

昨年のウェルカムボードとの比較は・・・

素晴らしい!

お風呂(温泉( ゚Д゚))を済ませ、いざっ宴会会場へっ!!! (‘◇’)ゞ

今年も山形ボーイズ様より沢山の差し入れをいただきました \(^o^)/

ありがとうございます !!m(__)m m(__)m

今年もカツアキとじゃれあってます (^^;

ハルキ・・・何杯目? ジャー毎持って行った方が・・・(^^;

朝が早く日中は晴天の中、温泉後ということで、アルコールでのお清めで赤い人が多くなってます (^^;

パワーヒッター二人の力比べ・・・(^^;

酔ってるのか?君たちは・・・(^^;

この二人も仲良し (^O^)

 

こうして楽しい宴会も終わり、明日の2試合のため(子供たちは)早めの就寝となりました (-_-)zzz

 

ホームへ戻る

【一日目】2017山形合宿vs山形ボーイズ様

練習試合で審判が無い(少ない)と悶々とする、審判部Nです。

 

山形ボーイズ様のご厚意で、昼食を頂きました!\(^o^)/

名物の郷土料理:芋煮をメインにオニギリとブドウ、ナシも! ( ゚Д゚)

毎年、いろいろとお気遣いいただきありがとうございます m(__)m m(__)m

そして恒例(?)の撮り鉄 (^^;

向こうに見える体育館では日体大の集団行動の合宿中とか ( ゚Д゚)

そちらの合宿も非常に興味が・・・(;゚Д゚) (;゚Д゚) (;゚Д゚)

 

いよいよ、山形B様との練習試合開始です!!

三年生も交えての練習試合とのことで、先発はやっぱりレンタ

ファーストにはジュンキが入り、静かな内野を盛り上げます (^^

両チーム、半年ぶりの顔合わせでお互いの上達ぶりを確かめ合うようにゲームが進みます (;゚Д゚)

監督、目も当てられない・・・(^^; 楽しそうです ( *´艸`)

最終回、アユムをマウンドへ ( ゚Д゚)

・・・ゲームセット (^^;

山形ボーイズの皆様、長い時間ありがとうございました m(__)m

また、明日もよろしくお願いします m(__)m m(__)m m(__)m

 

 

ホームへ戻る

【一日目】2017山形合宿vs宮城利府ボーイズ様

誰か一眼レフくれないかなぁ~、審判部Nです。

 

合宿模様を確認しようとしたら、MyデジカメのSDカード破損で丸二日分の撮影(盗撮)がパァになってました ( ゚Д゚) (/ω\) (T_T)

ブログ用に使いたいショットが沢山あったのですが・・・orz

幸い、お母さんカメラマンと審判部H撮影(盗撮)班のお陰で、何とか合宿ブログは形になりそうです m(__)m

審判部Hの一眼レフ御下がりを心待ちにしている審判部Nです (^_-)-☆

 

千葉を未明02:30集合03:00出発で、10:00にきらやか銀行グラウンドに到着!!

 

本日は三つ巴戦のため、第一試合(山形ボーイズ様 vs 宮城利府ボーイズ様)の真っ最中!!

早速アップを開始!! 第二試合 vs 宮城利府B様戦に備えます (^^

雨の心配をされている父兄がいらっしゃったようですが、チームの日頃の行い!で天候にも恵まれ絶好の野球日和!! \(^o^)/

アップが一通り終わったところで、試合開始ですっ!!

審判部NとHは、塁審を務めさせていただきました \(^o^)/

(二人とも頭も下げずに偉そうに見えますが・・・(^^;

先攻の佐倉B、出塁するものの残塁で無得点 orz

先発はキョウスケ (^O^)/

左中間真っ二つの三塁打を打たれるなどで、初回に2点を献上 (^^;

しかし2点ビハインドの3回表、2点を取り振り出しに戻します!!

が、直後の3回裏、1点を献上してしまいます・・・orz

その後、同点・逆転を狙いますが2-3のまま、ゲームセット orz

 

宮城利府B様、ありがとうございました m(__)m

また機会がありましたら、是非よろしくお願いします!!!

 

ホームへ戻る