貴重な時間

季節を先取りしたような暖かな日や、季節が逆戻りしたような凍える日が目まぐるしく訪れるここ最近。

体調など大丈夫でしょうか?

私は推しに熱愛報道が出たけど…元気です!!

そんな近況報告はさておき。

遡る事数日前。

佐倉ボーイズにとって、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました。

みんなが目指す高校野球の舞台で、現役で活躍している諸先輩方がグランドへご来訪下さいました。

実際に佐倉ボーイズで一緒にプレーしていた三年生達はとても嬉しそうです。

きっと彼らが一年生の時、大きく大きく見えたあの背中。

来月には自分達が同じ舞台にいると思うと感慨深いですね。

そんな背中を追いかけ続けた先輩達は、現役ボーイズ、体験生にも平等にアドバイスをしてくれます。

学年を問わず仲良くしてきたのは、やはり先輩達のそのまた先輩達、そのまたまた先輩達が培ってきた賜物なんだなぁと実感しました。

今の佐倉ボーイズは、少ない人数ではあるけれど、次の舞台となる高校野球で即戦力として戦える選手になるよう日々努力しています。

人生において全力で駆け抜ける事ができる瞬間なんてあっという間。

もっと勉強すれば良かった。

もっと練習すれば良かった。

もっとご飯を食べれば良かった。

もっと遊べば良かった。

大人の階段を登り始めたボーイズにとって、当たり前に明日が来る毎日。

それが当たり前じゃないと気付いたとき、グググっとより成長を遂げるのでしょう。

そんなボーイズの姿を見ているのが楽しいです!

佐倉ボーイズでは、引き続き体験生を募集しております。

新中学1年生の入団も続々と複数名決まり、少しずつだけど、より賑やかになってきた佐倉ボーイズに是非お越し下さいね。

花粉症に負けるな!

がんばれ!佐倉ボーイズ!