若潮(1年生)大会、初戦突破!

たまの塁審は大事故の予感、審判部Nです。

 

30日、九十九里ボーイズ様と合同練習 \(^o^)/

再び遠いところを岩富Gにお越しいただきました m(__)m

アップ後、早速フリーバッティング (^_-)-☆

九十九里B様の監督・コーチ陣にバッピをお願いします m(__)m

午後は、ケースバッティング (^O^)/

各々が守備位置につき、打撃・守備(連携)の確認を繰り返します (@_@)

仕上げは恒例のノックです (^^

 

01日、若潮大会(1年生大会)初戦 (^O^)/

柏の葉公園野球場にて、開会式から \(^o^)/

佐倉ボーイズの選手2名は借りてきた猫状態です (^^;

(その隣には、監督に刈り取られそうなヤンチャ猫もいます (^^;)

初戦の対戦相手は、招待チームの東日本女子選抜 (;゚Д゚)

胸には JAPAN の文字が・・・(;゚Д゚)(;゚Д゚)

いよいよ試合開始です (;゚Д゚)

先攻の初回、九十九里B様の1年生たちがやってくれました! \(^o^)/

相手のエラーなどもあり、2点を先制! (ノ^◇^)ノ ワッショーイ

裏の守備、先発投手はレナ (^^

同じ女子には負けられない!と、気迫のピッチングをみせ序盤のゲームを作ります (^_-)-☆

3回表も2点を追加しますが、その裏1失点でマウンドを降ります (^^

二番手は未完の大器!?ジュンキ!!

最後は九十九里B様の飯高くんがピシャリと締め、終わってみれば7回10-2の快勝!! \(^o^)/

東日本女子選抜の皆様、ありがとうございました m(__)m

 

来週は延び延びになっていた山形合宿!!

山形ボーイズの皆さん、今年も宜しくお願いいたします!!m(__)m )

翌週15日(日)は、若潮大会2回戦vs浦安ボーイズ様!

(於:柏南高校G 第二試合)

 

ガンバレ佐倉ボーイズ!、ガンバレ九十九里ボーイズ!!

 

ホームへ戻る