3月10日 サスペンデットゲーム

3日に行われた、支部春季大会が雨の為中断になったための、サスペンデットゲームが行われました。

母は、そんな言葉始めて聞きましたよ。再試合ではなく、一時停止試合。(←Wikipediaより(^_^;))

暖かな日差しの中、3日のいい雰囲気のまま試合ができそうです。

先発のKNS。今日も頼むよ。

試合が途中から始まるため、ポジションの確認をしてから試合が始まります。ファーストは、KNTにチェンジ。今日来れなかったMIYの分まで頑張ります。

立ち上がり連打を浴びてしまいますが…

なんとかのりきり。反撃を待ちます!!

SORからの攻撃。ヒットで出ます!!

が、後続が続かず…残念…

2番手はSYY。ヒットは打たれても、みんなで守ります。今日の外野陣は、大活躍!後ろから盛り立てます!!

そして、ついにチャンスが来ました!!

ヒットが続き、待望の1点が(*^▽^*)

まだ、続きます。

まだまだ続きます。

この回、2点取りました\(^_^)/

3番手は、HRM。

その後少し、守りのミスも出てしまい、

追加点を許してしまいましたが、頑張りました。

母目線ですが。いい試合でした。

一人一人がやることをやって。

一球一球、目をそらせない。見てるだけで涙が出そうな緊張感…

我慢して、我慢してやっていれば、チャンスが来たね。

スター選手はいなくても(わっ。みんなごめん!)、13人が一つになれば、こんな試合ができます。自分たちを見失わず、一つづつ上っていきましょう。

とはいえ、流山Bさんは、流石でした!目を見張るほどのプレーの数々…素晴らしかったです。優勝目指して頑張ってくださいね。

応援に来てくれた3年生&父兄の皆様もありがとうございました。もうすぐ高校生としての生活が始まり、なかなか来てくれることは難しいと思いますが、また来てくださいね。

さあ、まだまだ道は続きます!

がんばれ、佐倉ボーイズ!!