冬トレ!5~久しぶりの・・審判

年内最後(?)の公式戦を無難にこなして意気揚々、審判部!Nです。

 

2017.12.02 本日は千葉県支部からの依頼で、埼玉県支部中村紀洋杯の審判に行って参りました! (‘◇’)ゞ

写真は開会式直後の球場入口にて。

もちろん、中村紀洋さんもいらっしゃいましたよ!(≧▽≦)

庄和球場での3試合のうち、第一試合の球審、第三試合の2塁審を務めさせて頂きました \(^O^)/

球場責任審判の正副審判長の方には、声の大きさ褒めていただきました (*_*;

細かいところは、まだまだです orz

 

埼玉で油を売っている不在の間、工務店Hが先週作成したテーブルのヤスリ掛けを行ったようで、綺麗になりました! \(^O^)/

頼んでもいないのに、やっていただけるなんて素晴らしい♪ (^_-)-☆

工務店Hとしての自覚が芽生えたのでしょう ( *´艸`)

 

さて、練習です!

盗撮撮影班Hのお陰でブログ用写真があります!)

もちろん本日も指導者・グラウンドに挨拶から始めます (‘◇’)ゞ

まずは冬トレメニューで足腰をいじめます (/ω\)

アユム・・・寝てるのか倒れているのか (^_^;

タイヤの重量だけでは足りない(!?)らしく、ボールかごも載せちゃいます ( *´艸`)

午前中いっぱい足腰をいじめたら、ようやくキャッチボールです \(^O^)/

午後はバッティングを中心に行い、夕刻近くには恒例のシートノック! (‘ω’)ノ

キャプテンケイスケの掛け声でグラウンドに散ります (^O^)/

ファーストには大きいネコが居るようです!? (^_^;

本日の〆はキョウスケのヘッドスライディング!!

(って、出番多くないか? (^_^;)

明日は体験参加があります!

小学校6年生に上級生らしいところを見せられるか!? (@_@)

ガンバレ!佐倉ボーイズ!!

ホームへ戻る