練習納め

体験生母より「ブログ見てます」と言われ恥ずかしくなり、逃げるように1塁ベンチの設営を始めた、シャイなあんちくしょう工務店Nです。

監督・スタッフはもとより、選手達の雰囲気が伝わるブログであればと、仕事中!?に書いております (^^;

 

2017.12.24 体験生が5名も来ていただきましたが、写真を撮る余裕がありませんでした orz

 

朝から始めた1塁ベンチ、施主より工務店Hに要望(ちゃぶ台返し!)があり、ベンチの再設営を迫られます (/ω\) (@_@) (; ・`д・´) (+o+)

施主が星一徹に見えた瞬間です (T_T)

年内の引き渡しを断念し、施主の要望に合わせて再設営を (^O^)/

工務店Nは星明子よろしく木の陰から様子を伺い涙し、聞いてないフリを決め込み、囲い(壁)を着々と進めます (‘◇’)ゞ

工務店H「やってやるぜ父ちゃん!!」とは言ってませんが (^^;

が、ベンチの再設営やネットの繋ぎなどに手を取られ、この1面しかできませんでした orz 年越しです (T_T)

女の子3人は華やかでいいなぁ~ (^O^)

ゲージの搬入出には、体験生父も感心した様子です (^_-)-☆

最後はもちろんシートノック \(^O^)/  体験生も一緒です (^O^)

本日の〆のヘッドスライディングは、ヒロトでした \(^O^)/

キャッチャーアユムには押し気味のハイタッチ★ (^^;

 

体験生の選手達、来年も待ってるよ (^O^)/

次は体験ではなく、本入団で (^_-)-☆

 

来年もガンバレ!佐倉ボーイズ!!

 

ホームへ戻る