体験、1塁側完成! \(^O^)/

屋根での作業中ハシゴを外され寒空の下ポツン、工務店Nです。

 

2018.01.21

体験生も一緒にグラウンド挨拶から始めます! (‘◇’)ゞ

早速、体験生も上級生に交じってランニングから開始 !

もちろん冬トレメニューも一緒に (^_-)-☆

年下には優しいリョウスケ、勧誘モードで教えてあげます (^O^)

軽めの冬トレメニューを終えたら、硬式球でのキャッチボール (≧▽≦)

今日もバッピ2枚2か所でゲージ打ちっ☆

あっという間にお昼 ( ゚Д゚)

ここから工務店始動です (^^;

(朝露が乾かないとペンキ塗りができないので・・・)

工務店Nの土下座(?)により、3塁ベンチに続き今年は1塁ベンチもお母様方にヌリヌリしていただきました (‘◇’)ゞ

「『囲いが青くなってコイィ』ってブログに載せてよねっ!(; ・`д・´)」と、アユム母。そのまま載せちゃいます ( *´艸`)

お母様方がヌリヌリしてる間に、工務店N、F、Yはネットを完成! \(^O^)/

(写真撮り忘れました orz)

 

グラウンドではゲージ打ちの続き

・・・で、トスも!

そしてBANANA TIME☆彡

小腹が満たされたら、ノック (≧▽≦)

体験生、最後までありがとうございました m(__)m

次は、入団をお待ちしております m(__)m m(__)m

 

ガンバレ!佐倉ボーイズ!!

 

ホームへ戻る