野球漬け終了しました

連休後の一週間、終わりましたね(×。×)

今年のGWは、雨での中止を挟み、9日間野球。野球にどっぷり漬かった10日間でした。

1年生は、山武リトル様との合同練習もありました。山武の皆様。お世話になりました。

夏、お待ちしておりますね(*´∀`)♪OBの方も、たくさん遊びに来てくれました。連休最後は天気にも恵まれ、思いっきり野球ができました。最初は「10日もある(^_^;)」と、ちょっとは思ったかも。でも、あっという間でしたね。やってきたことに自信をもって、12日に臨みましょう。みんな、いい顔してます(≧∇≦)

代表、監督、コーチの方々、10日間お疲れさまでした。足を運んでくださったOBの皆様、ありがとうございました。時間のある時は、また来てくださいね。

オヤジーズの皆様、BBQに草刈りにありがとうございました。そして、母たち。お疲れさまでした。私は、洗濯が一番きつかったなー( ̄∇ ̄;)

そうそう。平成から令和に変わるある日の事。

「ってことはさ。また年号が変わる時は10連休があるってこと?」「やばくない??」

そんな会話が聞こえてきました。そうだね。何十年後かはわからないけれど、そんな日が来るかもね。と、思いながら、その頃はこの子たちがわが子の野球を見ながら『俺たちも野球漬けだったね』なんて会話をしているんじゃん?って想像して一人でニヤケちゃいました。

そんなこんなで終わった今年のGW。これから、気温も高くなっていくと思います。体調管理に気を付けて、夏まで楽しんでいきましょう!!