4月7日 関東ボーイズリーグ開会式

関東ボーイズリーグの開会式がメットライフドームで行われました母は、初メットライフドーム!!外野の入口から、バーーンと見える球場内に圧倒されました。

今年から協賛してくれています、『こんにゃくパーク』の広告が気になります。はて、『無料バイキング』とは…??

開会式が始まりました。中学生の部に加えて小学生の部も一緒なので200チームを超えます( ゚Д゚) いよいよ佐倉ボーイズの登場です!!どんな行進を見せてくれるのでしょうか……あれ?あれあれ??元気がないんじゃないかい(/。\)???

開会式の後は、毎年恒例、ベーラン大会!!

今年は、JNK、REN、MIYの3人が参加します。女子の部から。最初は、初出場のMIY。続いてREN。そして、男子の部。JNK。

男子の部は、トップの子は14秒台。速さにびっくりでした(^_^;)来週から試合が始まります。この14人+今日お休みしてしまったRONを加えた15人で頑張ろー!!

15人?お気づきの方( ´ ▽ ` )ノーーー。 そうです。人数が増えました!!新入生が2人加わりました。待ってたよーー(*^^*)

ちなみに、すんなりと馴染んでしましましたが、NOTも今年から加わっています。

(只今、選手紹介のページも準備中です。少々お待ち下さいませ…)

新しい戦力を加えた佐倉ボーイズ。みんなで高めあって頑張っていきましょう!!