吉報っ‼︎‼︎

バレンタインでしたね!

今年はあいにくの日曜日のバレンタイン。

インターホンが鳴るかとソワソワ過ごして居ましたが、今年も幻となりました。

…でもね!

私は貰いましたよ。

中3女子から…(*≧∀≦*)

とても嬉しいです!

もう全てのポケットからキュンです!

MIYたん、ありがとう!

今度、誰推しか教えてね!

さてさて、今回の佐倉ボーイズ。

念願の新入部員がやって参りました!

今週も続々と体験生が来てくれたり、やっぱり未来が明るい佐倉ボーイズです。

こちら、新入部員のTJRです!

はい!そうです!イケメンです!

やはり、スタイリッシュ&メガネです!

ポカポカ陽気で動いているボーイズは少し汗ばむくらいでした。

今週はポジションごとの班分けではなく、いつもと違うボーイズの融合です。

イケメンキングDIKが珍しく檄を飛ばす場面もあり、とてもいい雰囲気だと思いました!

DIKの飴と鞭に懸命に応えようとするSYN。

それに続くように

多くは語らずとも全身で闘志を表現するTIS。

自分に足りたないものを必死で会得しようとしているEIT。

持ち前のセンスの良さで、着々と進化しているHRT。

怪我により動けない分、自分にできることを常に模索して率先して行動するHKR。

ここぞ!と言う時いつも起爆剤となるプレーを見せてくれるDIT。

持ち前の明るさと負けん気の強さで、先輩達すら引っ張っていけるYJR。

決して器用ではないけど、誰にも負けない努力で確かな成長を続ける頼れるキャプテンSHG。

先輩達の背中を必死で追いかけて、同じ様には出来ないかもしれないけど、それでも必死で追いかけて。

ご承知の通り、佐倉ボーイズは部員数の少ないチームです。

だからこそ、先輩達が、指導陣達が、一人一人に向き合って野球のこと以外にも学べることが沢山あるんだと思います。

だからこそ、ありのままの普段通りの佐倉ボーイズを体験して欲しいのです。

体験生にも忖度はありません。

同じ練習メニューをやってもらいます。

小学6年生と、中学3年生が同じ内容なので当然キツイと思います。

でも不思議なことに、体験生のみんなが歯を食いしばりながらも、清々しい顔をしているように見えます。

先輩ボーイズも、みんな通った道だから体験生を快く受け入れることが出来るのです。

無理な勧誘は致しません。

一つ一つのご縁ですから。

でも、来てくれたら嬉しいよ。

3年生との残りわずかなかけがえのない時間。

いつか追いつけたらいいね!

がんばれ!佐倉ボーイズ!